オリT

Posted by robpue.com | | 水曜日 29 1月 2014 5:50 AM

大学のサークルや文化祭、様々なグループ活動をしている方たちを見かけると、みんなグループのロゴや刺繍がされたオリジナルTシャツを着ているのを見かけたことはありませんか?
オリジナルTシャツとは、オーダーメイドしたTシャツのことです。オリTとも言われ、若者たちから人気です。
また、最近では若者の他にもオリTを作って楽しむ中高年の方たちもいます。
例えば、バイクや音楽などの共通の趣味を持った大人たちが、オリジナルのTシャツを作ったり、ロゴや刺繍をしてみたり。
その他にも、学校行事などでクラスみんなで作ったり、様々な年代の方がオリTを作っています。

少し前までは、無地のTシャツを購入して、その上から自分たちで刺繍を入れたりして作っていましたが、最近ではオリジナルTシャツを作ってくれる業者がたくさんあります。
文字だけでなく、グループのマスコットキャラクターや刺繍などを綺麗に施してくれ、簡単に世界に1つしか無いTシャツを作ってくれますからね?
個人で楽しむのもいいですが、スポーツの応援の時やイベントが有るときなどで非常に役に立つアイテムですので、是非とも1枚は作ってみてはいかがですか?
ここでは、どんなオリTを作ることができるかなど私なりに調べたりしましたので、これからオリTを作ろうか悩んでいる方などがいらっしゃいましたら、是非とも参考にしてみてください。
自分たちだけの最高の1枚になること間違いナシですからね。

話題のサイト

皆との決断力を高めるならオリジナルtシャツで!:Tplant
オリジナルTシャツの専門店;プリズマ
Tシャツ製作のことなら【リンコロ】
Tシャツの作成依頼は「Citto+」

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。